ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

日常。

今日はごくごく日常的に学校行って帰宅〜(-∀-)。




今日はバイトもないのでゆっくりしてます(^^)
3年になってからバイトを週4にしたら、付かず離れずな感じでとっても良いことに気が付きました(笑)
週4が体力的にも一番いいバランスなんですよね。








…と1年経って気付いた(・∀・)。笑












日常ってとってもほっこりして嬉しいんですけど、
3年になってから忙しくてなかなかほっこりする時間がありません(-_-;)










急にこんなにも忙しくなるとは…。
なんて言ってられませんがね(^_^.)
専門行ったらきっともっと忙しいハズ。








うごメモも全く触れれず(^q^)(笑)













毎日毎日
進路関係の書類等の締切がぁぁぁぁぁ〜〜〜




って感じです(´Д`)。














テストもあるし
検定もあるし
授業の課題もあるし
今度やるプレゼンの原稿も覚えないといけないし
バイトも行かないといけないし










正直今脳内









容量残り1メガバイト(゜Д゜)













っていうのは冗談ですが←




やることがたっくさん出てきたので
頑張らねばならないのはこれからです
って感じの気持ちです(^_^.)











AO入試とかだったら
あと1か月ないうちにエントリーですしね…(-Д-)












とにかく
今週ももう一回専門学校行ってきます(^^)!








これからいろいろ
頑張らねばーーー。