ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

mother's day

 

 

昨日は母の日でしたねー(^o^)

 

 

912えんは毎年ちゃんとあげてますよ!!

誕生日もあげてる親孝行者です(笑)

 

 

 

去年は包丁あげたんだっけなー(  ̄▽ ̄)(笑)

 

 

 

 

そんな今年はワッフルメーカーをプレゼントしました♪


 

 

 

ワッフル以外にもいろいろ作れるみたいです(^-^)

 

 

お母さんはキッチン雑貨が好きなせいか、

そればっかりあげてる気がします(  ̄▽ ̄)(笑)

 

 

 

 

そしてワッフルメーカーは私にも返ってくるから嬉しい商品なのです(^o^)v(笑)


 

 

 

 

 

おいしかったー(。-∀-)♪

 

 

 

 

そういえば

この前もう一回オープンキャンパス行って

体験してきましたー。

 

 

 

ワンルームのお部屋の模型作ったんですけど、出来上がりはこちら。


 

 

 

おそらく自分では絶対に住まないであろう、

モダンなお部屋にしてみました。(笑)

 

 

 

 

 

これ作るの、

すっごい楽しかった(笑)(笑)

 

 

 

 

 

早くインテリアの勉強したいなぁ。

 

 

 

 

と思いつつ、

もうすぐ定期テストなのでとりあえずは普通教科の成績を頑張ります(  ̄▽ ̄)

 

 

 

 

よーし

頑張ろ。