ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

明日から(゜Д゜)


今日はバイト休みの日です!




2日連続はありがたいな〜〜(´ω`)



でも明日が行きたくなくなります(笑)







楽しい職場なんですけどね(笑)!









明日から忙しいと思われるので、
今日はたっぷり休んどきます(`・ω・´)b







って言っても
学校あるから100%休んでる気はしないんですが(Д)←









最近…というかだいぶ前から
授業中の睡魔がハンパない。笑






頑張っても1時間は眠くなるー…(Д)







でも今テスト前で、しかも3年の1学期という重要な時期なので、
己のために気合入れて買いました。…ブラックミンティア。笑






辛すぎて舌が痛い件(^q^)←






おかげさまで寝たくても眠れません。笑







それと今日の世界史面白かった。
私ギリシャ神話好きかもしれない(笑)




でもなんでギリシャ神話って両目つぶすとかグロイことするんだろ(^_^.)
なんて思いながら授業受けてました。笑










あ、明後日からテスト1週間前なので
更新減ると思われます〜。