ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

落雷


まず最初に。



デザイン変えましたー!
なんか幻想的な月と星のデザインに(・∀・)。
金環日食にちなんで。(←あとづけ(笑))







そして昨日は関西の方はかなり天気が荒れましたねー(*_*)!
関東は今日が危ないのかな??







とにかく雷やばかったみたいなんですよ。
私はバイト中だったので全く外の状況が分からず。笑
(雷の音だけ聞こえてました)









しばらくしたらまぁ見事に
停電しました(・∀・)。






でもさすが1年前に建った建物。
ちゃんと非常用の電気が付くんですよね〜。









その日のバイトは男が多くて、
女は少なかったせいか、
停電した瞬間912えんだけ
「うわっっ(゜Д゜;)」



ってテンパってました。
1人でバカみたい。(笑)










そして社員さんのテンションが上がりまくってました。(笑)
そこはあせって早く電気復旧させようよ…(笑)











でもまぁ雷のおかげで
9時あがりでした(・∀・)笑













その前の日も9時にあがれたので、
2日連続なんて奇跡!!(笑)




















あ〜〜〜
ついにテスト一週間前を切ってしまいました…(-_-;)
この時期はみんな頑張って勉強するから
ちょっと勉強しただけじゃ上がらない空しさ(T_T)笑













ま、やるしかないかー。