ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

テスト勉強中にいつも思うこと。


お腹が空いた。
髪の毛切りたい。(邪魔だから)
猛烈に眠い。
しんどい。
机の掃除しようかな。
生物って社会出て役立つの?
まー明日何とかなるっしょ。(←ならない)
仮眠しよーかな。起きれないけど。
眠らなくてもいい体が欲しい。
暗記パン欲しいよー。
こんなときに戦い起こさなければこんなこと覚えずに済んだのに。
テストある度に不眠記録更新し続けてる気がする。
もう諦めて寝る。
嘘。もうちょい頑張る。
テスト終わったら遊ぶんだー。
バイト今頃何してるんだろ。
とにかく早く終わってー。






寝ます。