ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

ナチュラルハイ

 

 

ただ今テスト前恒例の徹夜勉強中です。

 

 

なうです、なう←←

(だから何w)

 

 

 

 

ナチュラルハイ状態で寝れませーん(^q^)

 

 

 

オールしちゃおうかな(笑)

 

 

 

なんて4時には寝たいと思いますがね(  ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

何でこんなに起きれるのかというと、

仮眠したのもありますが

きっとコイツのおかげでしょう・・・


 

 

 


初めて飲んでみたのですが、

うーん。

甘いオロナミンCて感じ。(笑)

 

 

 

でも美味しいし、

カフェインがめっちゃ入ってるらしいので

こんなに起きてられてるのかなー(  ̄▽ ̄)(笑)

 

 

 

 

しっかし

これ、範囲終わるのか・・・(笑)

 

 

 

 

 

うん、とにかくやりきってきます。

 

 

 

逝ってきます!!(笑)