ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

テスト終了。久しぶりに。

今日でテスト終わりましたー!!


お疲れ様ですm(__)m←



(やっと今日終わった!!解放感Max!!さー遊び行くぞー!!)




と、思っていた矢先に…







大雨&雷雨が(゜Д゜)。










遊びは中止になり
暇になったから何かお菓子作ろうかな〜と思いましたが
材料が足りなくて断念(-ω-;)








そして現在、
です。(笑)








暇って嬉しいもんですけど
何をしていいか分からなくなりますね。(笑)










そして今日はお兄ちゃんが仕事休みなので
家にいるのですが…






実はお兄ちゃん、
雷が昔っから大の苦手なのです*1








なんかトラウマがあったわけでもないんですけど
まぁ雷だけはほんとーに嫌らしく。
912えんに頼ってきます。(笑)







もういい歳なんだからしっかりしておくれよという言葉は
飲み込んで。←(喧嘩になるからw)










昔から変わらないんですけど
今もこんな感じですよ…(-_-;)







あまりにも暇だったので
現状を絵に描いてみたの図。(笑)











ずーーーっと
耳を塞いで寝ようとする兄。(笑)








克服できる日は








多分来ないと思われる(-ω-;)笑

*1:+_+