ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

ごぶさた。


こんにちは。
912えんです。ごぶさたしておりますm(__)m



かなーり日にちが空いてしまいました(゜゜)
その数12日。







理由は6月に入った瞬間驚く程忙しさが増したから
です(゜Д゜;)







とりあえずこの一週間何してたかというと…




友達と焼肉行ったり








スタバ飲んだり








メガネ変えたり(その日に変えるつもりなかったけど衝動買い←)









大事な大事な面接の書類無くして、
バイト早引きして探したり
(無事見つかりました)








髪の毛切ったのに誰にも気づかれなかったり













そんな一週間でした。
(髪の毛は毛先だけなので仕方ない。笑)















ほんと、6月こんなに忙しいとは思わなかった…。







なめてた(´Д`)笑













多分6月〜7月上旬は忙しいと思われ(*_*)。





入試もすぐそこまで迫ってます。
スケジュール詰まってます(*_*;
真っ黒です。
というのは盛りすぎました。すみません。(笑)














でも頑張りまーす!