ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

誰かこの痛みを分かってくれる人募集中。


えー
現在午後3時です。





暴風警報で帰ってきましたー(-ω-)。





お昼休みが終わって、
SHRの放送で
「暴風警報が発令したため…」
と先生が言った瞬間どのクラスも同時に



「ッッシャ――\(゜∀\)(/∀゜)/!!」
と喜びまくり。(笑)








そして先生にうるさいと怒られるw←










えー
そんなわけで帰ってきてマイホームなう。(笑)











しかも今日バイトもないのでこりゃ嬉しい。(笑)















そしていろいろ締切に追われてるレポートなどがいっぱいあるので
これはありがたい(笑)













ということで
この時間を有効に使わさせていただきます!!(笑)











そしてもうすぐワープロ検定なので
ワープロ練習中〜。













わたし1級を目指してまして、
昨日も学校残って練習してたんですけど、
1級分(10分で700字以上)打とうと思ったら
めっちゃくちゃ腕が痛くなるんですよ(TωT)












友達は湿布貼ってました。両腕に。(笑)









たかがワープロで腕痛いって大げさなんですけど、
これ誰か共感してほしい。(笑)















きっと、1級分打ったことのある人は分かってもらえるはず…!!(笑)
















でも速度はまだまだギリギリなので、
もっと頑張らねばー。


















なんでだろうなぁ。





入学したときは卒業するまでにブラインドタッチ出来たらいいなー
かっこよく打ってみたいなー
くらいに思ってたのに。





(↑こんな感じでww)














いざ出来るようになると、(←かっこよくは打てませんがw)
それじゃ足りなくなるもんなんですね。














もっと速く打てるようになりたいよー。













頑張ります。








明日はワープロの模擬試験!