ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

現在登山中。

今週は中学校行ったり
模擬面接があったり
検定補習があったりして忙しいと言っていましたが、
なんとか終了〜〜〜〜。






てなわけでちょっと一息…(-ω-)ふぅ












1つの山は越えました。






あとは期末テストとAO入試の2つの山があります。














そして現在
期末テストの山を登山中です。















早くてっぺんに行きたい!!(笑)












頑張ります。






学校から撮った空。





ちなみに912えんの学校は田んぼに囲まれてま〜す(-ω-)


窓開けてるとたまに牛糞の臭いが授業妨害になりま〜す(笑)

















あとここ最近の癒しはなんといってもキャンディ。
(ここ最近!?笑)









疲れもふっとびます\(^o^)/❤❤
90%くらい(笑)