ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

暖かさに感動


ふぅー。
今日もいつも通り学校しゅーりょー。
最近学校楽しいです(*´∇`*)
いやいつも楽しくなかった訳ではないですが←



明日はいよいよAO入試です。
面接だけですがやっぱり緊張(^_^;)
頑張ってきます!!






・・・そんな大事な時期なのに最近風邪気味でした。(笑)


それでも熱はないのでバイト行ったら
鼻声だったため社員さんにバレて、
「今日はもう8時にあがり」
「え!?いやいや全然大丈夫ですよ(;゜Д゜)!?」
「アカンあがり」
(中略)
「じゃあせめて9時で・・・」
「アカンあがり」



の繰り返しで帰らされました(-_-)


社員さんの優しさに感動(´;ω;`)
と同時にわたし何してんだ。
まな板洗いに行って迷惑かけただけじゃん((((;゜Д゜)))
と反省←






しかし次の日もバイトだったので、
薬飲んで治しました( ̄^ ̄)鼻声以外。(笑)





それでその日は溝掃除してて、
またもや社員さんは風邪気味の私を気にかけてくださり、ヤンキースタッフ(久々登場w)と交代させられました。←







そういえばこの日珍しくドブソ隊集合してました。(笑)






それで(どうしよっかなぁ・・・)
と思っていたら、私が風邪気味と知らない社員さんが、
「冷蔵庫の床の脂汚れ取っといてー」
と言ったので、上着着て冷蔵庫で永遠と脂取ってました。





しばらくやってたら限界的な寒さがきて、
1回冷蔵庫から出たらヤンキーにバレて、
「風邪気味やから代わったのに何しとんねーんι(`ロ´)ノ!」
とケツアタックされました。←







そんな人の暖かさに感動した最近でした。
もう優しすぎて泣ける・・・(´;ω;`)!!(笑)
社員さんとかもう少し歳が近かったら好きになってたよ!!(笑)










というわけで!!
人の暖かさに感謝しつつ、
明日の入試、頑張ってきたいと思いまーす!