ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

下山中。


入試(面接)終わりまーした!!



16時からって遅いから朝からずっと緊張したわ((((;゜Д゜)))!(笑)



今はホッとしてます(*^^*)


朝はめちゃめちゃ緊張したくせに、
面接はあんまり緊張しなかったという摩訶不思議(・∀・)。(笑)




朝からメールくれた友達、
lineで応援してくれた友達、
mixiでコメントくれた友達、
見送りは来てくれずに「頑張れー」とだけ言ったお兄ちゃんとお父さん、
あとドブソ隊でもある彼氏さん、





みんなありがとーう(^ー^)❤❤
912えん頑張りましたー(  ̄▽ ̄)(笑)






ってまだ結果出てないから喜ぶのはまだ早いですね(笑)







でも面接官とお喋りしてた感じだったので、
リラックスして話すことが出来たと思います(^o^)♪♪








とにかく今日は
バイトも休んだので、
家に帰ってゆっくりしようと思います(  ̄▽ ̄)





自分へのご褒美に何か買って帰ろーー。(笑)