ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

今日の1日。&ご報告


今日からWii Fit開始。
頑張ってアイス1個分のカロリー消費したくせに、
その後アイスを食べてプラマイゼロという( ´・∀・`)。






いいです。
アイスのために運動します。←







それからまた絵描いてまーした。





暇なもんで。笑←





あ!
そういえば専門学校、
合格内定通知が届きました〜!!!






あとは出願したら正式に合格というわけです。
良かったー(^ω^)
ほっとしました(^^)









が、進路が早く決まりすぎると
ほとんどの人が就職組&大学組で、
遊ぶ人があまりいないという悲しい事実( ´・∀・`)。(笑)








だから暇で絵を描いてたんですよねー(-ω-)






さてこれも完成するのかなー。

一度のめりこんだら深夜まで描いてしまう自分が怖い…(笑)



眠くないけど
とりあえず3時過ぎたので寝ます( ´・∀・`)。







「またへったくそなピーチかよ」という突っ込みは心の中でしまっておいてください。←