ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

途中経過1


今日は朝から暇でしょーがなかったので←
1人ショッピング行ってました…(-ω-)








これじゃ友達いないやつみたい(笑)
ちゃんといますよ!?(必死w)
みんな就職とか進学で忙しいだけで!!








しかしセールって恐ろしい…(^q^)笑
買いすぎた…。
でも後悔はないから許す←











そして帰宅してからWii Fit〜。
すでに腕が筋肉痛。(笑)






それから家事して宿題して、
なんとものほほ〜〜〜〜〜〜〜んな生活をしております(-ω-)







まだ夏休み4日目だけど、
充実してる〜〜\(^o^)/♪








そしてお絵かき途中経過。
今日には出来ると思ったら、ソファがえげつい時間食った…。
(画力追いつかないくせにそれ以上のことやるから…)








でも塗り塗りするの楽しいからいいや。
でも表現するの難しい。









でもだから絵を描くって楽しいんだな!\(^o^)/
(なんかこの文章書いてるうちに思ったww)







難しいから、上手くなりたいから、時々悔しくて泣けるんですよね〜(T_T)









うごメモもどの作品か忘れたけど泣いたことがある気が…する(笑)