ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

enjoy・・・summer・・・??


7月まではどーーーしようもないくらい暇だったのに、8月入った瞬間忙しくなった912えんです(^q^)←



主に遊び関係ですが(笑)←






明日からおばあちゃん家行ってきまーす!
静岡の空気大好き大好き(*^^*)♪
浜名湖寄れたらいいなー。






そして今から花火大会行ってきます♪
楽しくなりますよーに(笑)






・・・周りがカップルだらけでちょいと気まずい・・・(笑)






おばあちゃん家から帰った後も、
遊ぶ予定詰まってるので楽しみ楽しみ(*^^*)♪






高校生活最後の夏!!
一応enjoy summer出来てそうです(笑)





今大学組や就職組は大変そうですが、
私専門組はきっと来年から大変そうなので、
今遊んどきます!!←