ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

自転車の空気入れてたら蜂に追いかけられました

 

 

昨日からバイト5連勤でーす(__)

 

 

今月の給料が思ったよりも少なく(←

早めに入っても早上がりさせられるので夏場は稼げない(´Д`)(笑)

 

 

夏ってもっとBBQとかで

肉は売れると思ってました(´・ω・`)w

 

 

 

しかし何で金曜日入れるって言っちゃったんだわたし(^q^)!!←

 

 

 

明日は中学生の体験入学の手伝いがあるから

早起きせねばならんのにー(´Д`)

 

 

 

 

この夏休み入って、普段9時とか10時起きの私には、6時半起きなんて考えられないキツさなんですよ(;つД`)←

 

 

 

 

 

とにかくこの5連勤が終われば

楽しい休みが待ってるはず(笑) 

 

 

暑いけど頑張りましょーー(/- -)/!

(職場は寒いですが・・・(笑))

 

 

 

 


 

 

 

なんかビスケットを眺めてるキャンディが

可愛いかったので撮ってみたの図。(笑)

 

 

 

 

 

あ、ちなみに題名はさっき起こった出来事です(・∀・)

これからタイトルのネタが無いときは小ネタを書こう・・・(笑)