ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

しずおか1日目  曇りの浜名湖


おととい静岡から帰ってきました〜。



今回もちょいちょい写真撮ったので
日にちごとに写真を載せていきますね(゜ω゜)





肝心の浜名湖は曇りでどんよ〜〜り…。






なので、加工でごまかしてみた。笑






でも気持ち良かったです(^^)
キャンディもお部屋の中から空気を味わってました(^^)



車の中 窮屈でごめんねキャンディ(・ω・`)







そして静岡にとうちゃーく!








相変わらず緑がいっぱいあって
落ち着きます(-ω-)♪







そしておばあちゃん家に着いたら
この子がお出迎えしてくれました(・∀・)。







おばあちゃんの手作り(゜∀゜)
前までも同じ形の子がいたのですが、色あせたので新調したそう。
もう一つ色鮮やかな子がいたんですが、撮り忘れました…(*_*)←





おばあちゃん家は手作りがいっぱいです。



(これは現在作成中らしいです)








そんな感じの初日でした(・∀・)。