ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

happybirthday to・・・♪

 

 

 

今日はmy motherの誕生日です(^o^)!

 

 

 

それなのに私バイト、兄遊び、父仕事で夕飯はお母さん一人というなんとも寂しい誕生日(笑)

 

 

 

その分昨日パーティしました(  ̄▽ ̄)笑


 

 

 

作ったのはお母さんですが←

 

いつも美味しいご飯をありがとーう(*^^*)

おかげでこのままだとおデブの道まっしぐらで困ってます。笑←

 

 

 

 

 

 

私のお母さんはお母さんというよりも

姉みたいな感じです。中身が。笑

 

 

 

 

 

これくらい大人なら譲れよっていうことも

譲らないし

サービスエリアで天ぷらうどん頼んどいてって言われて間違って天ぷらそば頼んじゃったらめちゃくちゃ怒られたし

私と同じ3日坊主だし←

(これ関係ないw)

 

 

 

 

 

 

でもお茶目な母なのです(*^^*)

 

 

 

 

お母さんとお出掛けすることもいっぱいありますよー!

今度休みが合ったら雑貨屋さん巡りしてきます(  ̄▽ ̄)笑

 

 

 

 

 

 

 

誕生日プレゼントは今度買いまーす。

 

 

 

 

happybirthdayお母さん(^o^)♪