ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

お盆休みまとめ。

今日はバイトです(-ω-)


あと一週間で学校始まるけどまだ宿題終わってない。←



めっちゃっくちゃ少ないのになぜここまでやらないのか私。←




多分追い詰められないと出来ないタイプなんです。笑



まぁ一週間あれば十分間に合うってくらい少ないのでちゃちゃっと終わらせよう。



と思ってたらきっと前日に宿題終わらすんだろーな(^q^)笑






そういえば静岡から帰った次の日
(夜の11時半に家着いたくせにもう次の日早くから遊ぶというw)



男友達3人、女友達3人の計6人でボウリング&花火しました(^^)!






向かった先はラウンドワン。








高校入ったときに
(男女でラウワン行ったら面白そうだなぁ(^ω^))
とひそかに思っていたので、実現して良かったです!笑







そしてムーンライトストライクゲーム
(暗い中一斉投球して女性は9本以上、男性はストライクがでたら記念写真がもらえるのです)
を友達が4回くらいやるも、なかなか倒れない。






投げ放題で6ゲームもしてたので、
何回かしているうちに私の番が!!笑








緊張して投げると、なんとストライクでましたー!
その日初ストライクでした!笑







ばっちり記念写真撮ってもらいましたよん(^^)v笑








そしてその後みんなで花火しましたー♪





写真はないですが。笑








そんな感じでお盆休みめっちゃくちゃ楽しみましたー!!!







が、しかし!!







初めてボウリング6ゲームもしたせいか、


筋肉痛がとれない。(泣)










バイトに支障でまくり。笑



右腕と左下半身だけ痛い〜〜〜〜






ハンバーグ100個以上作ったら
腕死にました(^q^)←










ボウリングして3日経ってるのにまだ痛い。笑











今日のバイトも支障きたすなぁ。
早く治ってくれ。







というか私の運動不足が原因なのか…(苦笑)