ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

女死会

 

 

 

もうすぐ学校が始まりますー(ーー;)

 

 

 

その前に地元の友達と女死会してきました(^q^)笑

 

 

 

普通は"女子会"なんですけど、私達のは"女死会"なんです(笑)

 

 

 

やっぱりなんだかんだ

地元の友達が一番落ち着く(´ω`)♪♪

 

 

 

小学校から高校も同じなんですけど、

卒業してからも続ける予定です(´∇`)♪ 

 

 

 

 

 

 

 

そして明日はひーーさびさに

お母さんと休みが合うので、

二人で出掛けてきまーす(´ω`)♪

 

 

 

 

親子で行くのも結構面白いんですよ(^o^)

家族でたまには男がいない方が楽しいときもあるのです。

 

 

 

 

 

男がいたらゆっくり買い物出来ませんしね・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

バイト行ってきまーす(・ω・)


 

 

 

お風呂入ってるみたい(笑)