ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

夏休みまとめ。

 

 

今日で高校生活 最後の夏休みが終わります!

 

 

 

 

そこで夏休みを振り返ってみようかと。

 

 

 

 

 

一言で言うとこの夏休み、

めちゃくちゃ楽しめました(^ω^)!!!

 

 

 

 

友達ともいっぱい遊べたし

いとことはあまり遊べませんでしたが動物園行ったり向こう(静岡)の空気を堪能できたし

花火大会も行けたし

すいかとかき氷も食べれたし(←

バイトもよい感じで入ったし。

 

 

 

 

 

悔いはない夏休みでした!!!笑

 

 

 

 

遊びまくった夏休みでした。

宿題もだらだらしてましたがもう終わりました。

それくらい少量でした。笑

 

 

 

 

 

が、わたし一回倒れると

 起き上がるのにすんごい時間がかかるタイプ・・・orz

 

 

学校行くのがかなりめんどくさい。笑

 

 

 

 

 

 

なのでしばらくは学校生活に疲れることでしょう。笑

 

 

 

 

 

 

 

でもいっぱい遊んだ分、

来年からの忙しい新生活を頑張りたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

ラストsummerをenjoyできて良かった♪ヽ(´▽`)/