ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

2学期すたーと。

今週から2学期始まりましたー。





やはり始まってからすぐは
疲れがたまる日々でした(^^;)


バイト中眠い眠い…(*_*)笑





いろいろやってたらもう明日から9月なんですね!!!
びっくりですな!!←





9月はわたしの誕生月なのでなんかウキウキします(^ω^)笑
かといって何かあるわけじゃないんですけどねw




今年の誕生日はふつーにバイトですし笑







18のbirthdayがバイトとは…







う、うん。これも青春…か??笑













まぁ楽しいのでよし。←









最後におまけでイラスト〜(-ω-)
夏休みの最後に描いたやつです。



また長期休みに入らないとイラスト描けないんだろうなぁ。
描きたいな〜〜〜〜





いつものごとく完成度は無視←