ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

ゆるーりしてられない。


うっへー。
って何もないのですが←



夏休みはあんなに暇だったのに、
もうこんな時間がなくなるもんなんですねぇ。←





こりゃ働いたらもっとなくなりますな。
今のうちに遊んでおかねば。笑





あ、でも昨日学校帰りに友達と遊んでましたよー(^^)
違う友達の誕プレ選びですが!








まぁ
誕プレ選び→30分
マクドでお喋り→3時間
でしたが(笑)








みんないろいろ悩んでて
「これも青春?」
「いやそういう話題してる時点では老化してね?」
って話もしてました←








そしてその帰り道に
なぜか自転車がパンクして
しかも後輪だったから
めっちゃくちゃお尻が痛かったという。笑




今日直しに行きました。
あぁ思わぬ出費…(T_T)←










そして学校行ってたら早く寝ないといけないから
自由時間がすくなーーーい(-_-)







今いっちばん一日の中で嫌なことは
「早起き」です。笑






寝起き悪すぎて
半目で朝食食べてます←







まぁ友達に会えるのはすっごく楽しいんですけどね(^ω^)♪



卒業したらいっぱい旅行する予定なのです(笑)






その前に今は卒業旅行の計画を練り練り中〜〜〜
まだ友達 就職終わってないのに笑←








旅行じゃないけど、
遠足で行った神戸、もう一回行きたいな〜〜〜
と思っている今日この頃です。笑