ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

男に抱き枕。


今日は男友達の誕生日でしたー!



男女で仲良いグループみんなで
抱き枕をあげました(^ω^)






ん?なぜ18歳になる男に抱き枕??…






それはいじられっぱなしの彼のために(笑)
その人が抱き枕を使うとこを想像したら爆笑もんだからあげました。笑
(半分嫌がらせ←)







でも気に入ってくれたみたいで、
授業休みにそれを使って寝てました。笑



良かった良かった。笑










最近学校楽しーです(^^)!
今まで楽しくなかったわけではないですが(-ω-)







今週は
「授業を大切にする」っていう目標が学校で定められてるのに、
1回も板書しない授業があったり。笑




先生、それでいいんですか…笑







そんな楽しい生活も、
あと半年なんだなーと思うと悲しいかぎりです。







授業中は眠いんですけどね←








板書しない授業は終始笑いっぱなしでほっぺ痛くなる。笑













あさっては友達のマーチングを見に行ってきます!