ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

(^〇^)


今日は体育祭でしたー!!


2年連続ベベだったので、
今年も心配でしたが準優勝でした(^o^)v



もー
皆の絆が深まる感じ、大好きです\(^o^)/!!!




だからこういうイベント大好きです\(^o^)/




そして今は打ち上げ終わって帰ってまーす(^〇^)



今日1日めちゃくちゃ楽しかったです(*^^*)


準優勝だったけど
盛り上がりは一番強かった!!笑



人生最後であろう体育祭、
一番楽しかったです(^-^)





また写真載せれたら載せますねー(*´∇`*)