ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

体育祭

お久しぶりです(゜ω゜)


体育祭はどーしても人が入っちゃうので
あまり載せられる写真がないのですが←




楽しかったですよー!





仲良し4人の足!!笑
さて912えんの足はどれでしょう??笑







友達との影!!笑
さて912えんの影はどっちでしょう??笑






なんだこのクイズ形式…←






そんな楽しかった体育祭もつかの間、
もうすぐ中間テストです。





というかもう1週間前に入っちゃってます←




でも今の時期バイトが忙しいので
ほとんど休み取ってないという厳しい状況です←






まぁあとは卒業できればいいからなんとか…なる。笑






力の限り頑張りまーす!笑