ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

肩下以降は気付かれない事実

 

 

今日からテスト始まりましたー。

 

 

 

 

生物よ、さようなら・・・(´▽`)笑

 

 

 

 

 

金曜まで頑張ります。

終わったら映画行くんだー。゜(ノ□`。)゜。。

 

 

 

 

 

それまでこもります・・・

 

 

 

 

ところでわたし、

最近髪の毛を切りまして。

 

 

 

 

 

胸下くらいの長さだったんですけど、

7センチくらい切って胸上くらいの長さに。

 

 

 

 

 

 

 

が、ほとんど友達に気付かれないという悲しい事実。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

肩より下で切ったら

どの長さでも一緒みたいです。(;_q)←

 

 

 

 

いや、

多分わたしの存在感が無いっていうだけの話ですね。(;_q)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして待ち受け変えましたー。

スマホのね。←

 

 

落ち葉が落ちてくる、

まぁとても高校生は使わないような待ち受け。

 

 

 

 

そら若者じゃなくなってるよな・・・笑              

 

 

 

 

 

でも空が好き。