ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

こんな気持ち小学生ぶりかもしれない。


今日は世界史だけでした!





朝8時に家を出て、帰宅したの10時半(笑)




2時間半しか学校行ってないという。笑







ちなみに明日も1時間だけ。





結構1時間だけのために学校行くのめんどくさい。笑







ところで私、
最近うずうずして仕方ないです笑←








どうぶつの森が大大大大ーーーー好きなんですけど、
あと1か月足らずで発売されるんですよね(゜∀゜)!!!




任天堂のダイレクト見て、
絶賛お兄ちゃんと興奮中(笑)







セーブデータ数が1だから、
それぞれ個人で買う予定。笑
(私と兄と母)







なんだこのゲーム大好き家族…。←









こんなにゲームが待ち遠しいの、小学生ぶりかもしれません(笑)










そういえば最近ひっさしぶりにゲーム買いました!








わがままファッションガールズモードよくばり宣言!笑










これ、もっと小さい子向けのゲームかなって思ってたんですけど、
これ面白いんです笑






そしてなんといっても、
物欲が満たされます(笑)



お金が無いとき、服が欲しいとき、
これでわんさか買って満足してます(笑)








あとアバタ―?の髪とかも変えられるので、
卒業したらこんな色にしたいなーとか思ってやってます(-ω-)笑








とりあえず今はどう森が楽しみすぎてやばい件。←
速攻予約しよう。



それを楽しみに1カ月頑張れます(笑)






ささ、
いつものように3分クッキング見て
いいとも見よー(´∀`)笑