ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

ここ最近の学校生活


今日は金曜日ー!



今週はめちゃくちゃ早かった!




最近学校たのしーです///
(今までつまんなかったわけではないですが(^_^.))



…まぁ進路が決まってしまうと
授業がものすごく面倒くさいですが…(苦笑)




残り少ない学校生活なので行きますがね(゜ω゜)笑






明日はバイトまで友達とあそんできまーす(^^)





最近はバイトの方が面倒くさかったりします(笑)



でもお金は欲しい。笑




わがままですね。笑






あーー
久々に絵描きたーーい!!!





しばらく無理だろなー(*_*)
ミク描きたい…!!笑





とっきどきひどく絵描きたい症候群に駆られるんですよね(*_*)
酷い絵なのにね。笑







描きたい描きたい。笑




最近はミクの「yellow」という曲にハマってまーす\(^o^)/♪
相変わらずミクかわい///笑