ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

テストのごほうび


テスト終了しましたー!



ぎりぎりまでバイト入っていたわりには、
普通に全部平均点以上だったので良かったです。




うん、やっぱり追い込まれないと出来ない人間みたいです。笑





そしてテストが終わってから
映画行ってきましたー!





ハンガーゲーム!!





本当は「るろうに剣心」観に行こうとしてたんですけど、
なぜか急に友達がこっち観よー!と言って観ることになりました(笑)




私は予告も何も観てなかったので、
え?何??(゜□゜)??どんな映画??
状態で観ました←






結果…
すんごく面白かった。
とゆーかハラハラした。






こんなにハラハラした映画初めてだったかもしれません!!笑



びっくりするシーンで、
びっくりしすぎて友達と頭ガツーンとぶつけてしまいました(笑)






とにかくよかった!!
そしてカットニス(主人公)がかっこいい&かわいすぎる!!!
惚れましたー(●´ω`●)///笑



ハンガーゲーム2もやるみたいなので、
絶対観に行きます!!\(^o^)/






そしてテスト終わり&進路決定のごほうびとして、
友達6人とその中の1人のお兄さんに、お昼をごちそうしてもらいましたー!








お好み焼き。
皆でワイワイが好き。笑







ちゃっかりデザートも頼む、遠慮のない高校生たち…←








美味しかったです♪
ごちそう様でしたー!!









そして今週はユニバ行ってきます❤❤
年パス買ってきます(笑)






ゾンビナイト楽しみだー!!



そのためにも1週間頑張りまーす\(^o^)/








あ、そういえば
どうぶつの森、3つ分予約しました。
店員さんに「何だこの家族」みたいな目で見られました。笑