ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

いろいろありました


あー
また久々の更新になってしまった…。




最近書けてないですね(・ω・`)
反省。





言い訳をすると忙しか((ry





この前友達とたこ焼きパーティをして
とても楽しかったのでそれのことも書きたいんですけれども、
いかんせんこーいうのは行ったときに書かないと面白くないのでこの話はお蔵入りですねm(__)m←




というわけで写真だけ載せときます←










とにかく楽しかった。(雑!!)
そんでたこ焼きパーティなのに
たこ焼きの写真が一枚も無いっていうね。笑








そして昨日まで文化祭でした。


高校最後の文化祭、めちゃくちゃ楽しかったです(^_^)




面白すぎた。笑





そして明日から2日間代休です♪






なのでまたユニバ行ってきます笑(´∀`)うへへ



一足お先にクリスマスツリー見てきまーす!!