ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

テスト期間なう

 

 

こんにちは(」・ω・)

 

 

 

 

 

今日の京都は快晴ですよヽ(^0^)ノ


 

 

 

 

快晴さ、伝わってます?笑

 

 

 

 

突風が凄い日でしたが。←

自転車こいでもこいでも進まないし大変でした。

マフラー&手袋&耳あて  で完全防寒!!

でも寒い日が続いてます。

 

 

 

 

 

今日は

テスト3日目〜(´-ω-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のテストは1時間だけだったので

かなり楽でした(´-ω-`)ウハ。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日でテスト終わるので頑張りますよぉ(´-ω-`)

気持ちだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・嘘です。

体も頑張ります(´-ω-`;)アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

明日はひーっさびさに何にも予定が無いから

絵描こうかな♪

 

 

 

 

 

 

お買い物したいけど

お金がないので我慢します。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではお昼寝してから

勉強してきまーす(^ω^)