ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

スクーリング


今日は専門学校の入学前にスクーリングがあったので行ってきました(^o^)/



高校の友達で同じ学校に行く子がいるんですけど
コースが違うくて、
今日はコースの集まりなので完璧に1人(((;゜Д゜)))




友達つくれるかなぁ(((;゜Д゜)))
一から友達つくるなんて幼稚園以来なんですけど(((;゜Д゜)))





ほんと人見知り直したい・・・(´;Д;`)





でも友達出来ました(^▽^)
自分から話しかけられませんでしたが。笑チーン






あと2回スクーリングがあるので
そのとき頑張ります。





積極的に行動(`・ω・´)ヨシ