ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

ユニバーサルスタジオジャパン ダイジェスト


ユニバのこと書きまーす\(^o^)/




それとその前のユニバのこと書くの忘れちゃったんで、
まとめて書きますね(笑)






どっちもクリスマスシーズンだからさして代わり映えなし!笑




去年も見ましたが、やっぱりツリーがきれいだったー!






やっぱり大きい!
さすがギネス(-ω-)







パレードも見ましたよ(^^)




スノーマンだらけ(笑)(笑)






この日は平日だったのでめちゃくちゃ空いてて。
ハリウッドドリームザライド、5回連続で乗りました❤(笑)






ジュラシックパークでターキーレッグも食べました(^ω^)



食べ終わりですみません(笑)
美味しかったー!







あとシュレックとフィオナ姫に会ったり









あ!
マリリンモンローがかわいすぎた❤❤
顔ちっちゃすぎ(゜Д゜;)




セクシーポーズをたくさんしてくれました(笑)






次にこのイケメン外人さん。
この方すごいんですよ。


このはしごを使って…



こんなことしたり






こんなことしたり!
すごいバランス感覚(゜Д゜;)
ショーが終わった後、走ってすぐさま写真撮ってもらいました(笑)







あとは目玉の夜のツリーのショー☆





夜のツリーはもちろんきれいでした!





スターライドパレードも見ました〜











ちょ、この写真先月行ったときなんですけど、いろいろ話して
このテントウムシのクルーさんと仲良くなりまして(笑)




今月行ったときに探したんですけど、
どうやらその日はお休みでした…残念。
また3月以内には行くと思うのでそのとき探します。笑








スヌーピースパイダーマン
このスヌーピーのジェットコースター、1分もなくてビビった。笑







スターライドパレードとクリスマスツリーが重なってきれいでした〜(^^)









クリスマス気分満喫しました〜(^ω^)