ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

年賀状とお絵かき


今年こそは


























今年こそは年賀状、元旦に届くように書こうと思ったのに…。


案の定、無理でした。チーン。笑






でもねでもね、私いつも年賀状はメールで済ましちゃう人で、
年賀状を書くのはいつも数人なんですよ。









それが今年はなぜか結構な数の友達が書いてくれるというので、
用意してた年賀状の枚数が足りない。笑








しかも自分でも分からないけど
住所の部分はいつも印刷なのに
今年はそこから手書き〜(゜Д゜)←








なんか印刷の方がめんどくさくて←
設定するのがもうめんど(^q^)(ry←









はい、以上言い訳でした。←







なにげに近年は手書きですよ。
数人しか送らないので。笑
















印刷したやつに個別メッセージもちろん良いですけど、
やっぱり手書きが一番気持ちが伝わる気がします(-ω-)













このデジタルまっさかりな中、
私はとりあえずアナログを突き通しますぜ←


























でも、とりあえず。笑







くそクオリティなくせに、2枚描いた時点でもう疲れた。笑







年賀ハガキ買ってこなきゃ〜。









そのくせ暇だとか言ってお絵かきしてました。










ひっどいバランスよ…。










これどうぶつの森で出てくるキャラなんですけど、
しずえさんが可愛すぎる。














しずえさんを考えてくれた人、ありがとうございます。笑
しずえさんは癒しです。
心のオアシスです。笑