ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

[[今週のお題]]「2012年、どんな年だった?」

久しぶりに今週のお題
書きたいことと一緒だったので。笑




もうすぐ2012年が終わりますねぇ。
本当は31日に書きたかったんですが、
バイトが忙しそうなので今書いてしまいたいと思います。






この1年、どんな年だった?と聞かれると、
悔いを残さない年」だったと私的に思います。










今年は高校生活ラストの年ということもあって、
とにかく楽しむ、
とにかくやり切る、
とにかく成績を上げる、







と、全力を出し切ることが出来た年かな、と思います。
入試前はスケジュールびっしりで少し泣いてしまったときもあったのですが、とにかく全力で面接頑張ったし




特待生の受験資格が成績が一定値以上ないと受けられなくて、
少し足りなかったから最後の成績が加算される1学期の成績を必死に上げようと頑張ったし





特待生試験ではいまいち先生に相談できる暇なく受けて、
練習もあんまりしてなかったけど全力で作文とグループディスカッション頑張ったし











この1年は、自分で「お疲れ様」って言ってもいい!
って言えるような年にできたと思います(^ω^)
(文章ややこしいな)


















…まぁでも実は今が結構辛かったりもする…(苦笑)





この冬休み、
ほとんどバイトです(-_-;)









とくに年末は辛いよ〜〜(T_T)








今日主任に
「お前、なんかいっつもおんなぁ(いるな)」
と言われました。笑









頑張ります。











が、3連勤の1日目でへこたれそうです。笑














明日と明後日が、考えるだけで疲れてきます。笑
















でも今のバイトが続けられるのも多分長くてあと4か月。












今じゃ社員さんと目が会ったら、
変顔されたり
タックルされたりします。笑




















とっても大好きな人たちがいっぱいいるので、
辞めるのはとても悲しいかぎりですが(・ω・`)



















とにかくあと少しだけなので、
今を楽しみながら、頑張ろうと思います。





















2012年は私的に頑張れたので、
2013年はもっと頑張りたいな!笑