ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

Merry Christmas

 

クリスマス、あなたはどうやってすごしましたでしょうか?笑

 

 

 

本当はクリスマスの日にブログ書きたかったんですけど、日に日にダメになってますねぇ(´-ω-`)反省。

 

 

 

 

 

 

 

912えんは彼氏さんとイルミネーション見に行ってきました(o´艸`)

 

 

 

 

 

 

とーってもキレイでしたよ(*^^*)!


 

 

 

まだ写真があるのですが

容量いっぱいみたいなので

後で載せますね(゜ω゜)

 

 

 

 

 

 

とりあえず楽しかった('∀`)

 

 

実は彼氏さん、

1ヶ月前にバイトやめちゃったので

会うの1ヶ月ぶりだったのです。

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントも後日載せまーす(^ω^)