ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

年が明ける前に

 

 

遅くなりましたが今年のクリスマスケーキ(^ω^)


 

 

いつものごとくお母さん作。笑

今年はチョコレートの家、勝ち取りました(`・ω・´)笑

 

 

が、しかし

バイト先でもケーキ頂いたんですよ(o´艸`)


 

その時に食べないといけなかったので、

バイトが終わった22時頃に半ホールたいらげ。笑

キツかった、幸せだけどキツかった(o´Д`)=з笑

 

 

そしてクリスマスプレゼントは

パワーストーンをもらいました?(o´艸`)


 

すみません、容量の問題でちっちゃいです(ーー;)

 

 

 

石の意味を見たら

集中力とか思考力の増大って書いてありました。

彼は一体わたしに何を求めてるんでしょうか。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

それではわたしは

年内最後のバイト行ってきます!

今日は社員一同大掃除です!

きっと泣きそうです!

(汚すぎて)

 

 

 

 

頑張ってきまーす(`・ω・´)!

よいお年を!笑