ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

遅くなりましたが


題のとおり遅くなりましたが…








HAPPY NEW YEAR\(^o^)/!!








今年もよろしくお願いします(>_<)!!










912えん、正月は何してたかというと…







大晦日


バイトで大掃除(溝掃除で泣きそうになった)
帰って眠気と戦いながら紅白見つつガキ使観て年を越す




1日


ひっさびさに白みそのお雑煮を食べる。
伊達巻きが食べられて幸せな余韻に浸りながら
友達と初売りセールに出発。
いっぱい買い物して再び幸せに浸る。





2日


この日は父の方のおすましのお雑煮を食べる。
両方食べられて幸せ。
母と初詣に行く。(写真あるんですけど携帯にあるので今無いです…)
おみくじ引いたら「小凶のち吉」で少しへこむ。orz
でも家に帰って初めて自分で買った「年末大ジャンボ」で3300円当たって嬉しくなる。
その後おばあちゃん家に行って今年で最後であろうお年玉をもらってテンションが上がる。







3日


バイト始まり。
主任に「まさかまだお年玉貰ってんのか!?」と言われ
八つ当たりされる←
社員さんに「あけおめーことよろー」と言われる。
(今年もよろしくお願いします)








こんな感じの三が日でした(・∀・)。







だーらだら過ごせて幸せです。(-ω-)フフフ





ただ最近バイトを週4から再び週5にしたのでちょいと
疲れてます。笑
頑張ります。








明日から学校が始まります(-_-)
宿題?










…もちろんできてません(笑)
でも半日あればできる量…というか授業中に実はやってたのですぐに終わる量です。
はい、すぐにやってしまいます。








今年の目標何にしましょ。







まだなーんにも決めてなかったんですけど。







(´・∀・`)てへ