ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

お菓子作りな毎日

 
 
今日は一日オーフ(´ω`)♪♪
2月に入ってから学校は月曜日だけの週1登校なのですが、今日は祝日なので学校もないのです(。・・。)
嬉しいような、ちょっと寂しいような....笑
 
 
 
なので今日はバレンタインのお菓子作ってますよー(´-ω-`)
バレンタインは登校日じゃないから
友チョコ作らなくていいしラッキー♪
と思ってたんですけど、バイト先には作らなねばと昨日気付きました(´-ω-`;)
 
 
 
 
まぁ良いんですけどね(-ω-)
社員さんには大変お世話になってますし。笑
時々タックルされますけど←
 
 
 
 
 
 
最近お菓子作ってたら
お菓子作りにハマったかもしれない(-ω-)。笑
(でたよ、熱しやすく冷めやすい性格(°д°))
 
 
 
 
 
 
あ、この前作ったパウンドケーキはこちら。
 
 
このね、奥の赤いカップがすんごくお気に入りなんです。
(そこ(°д°)!?)
一生使いたいカップなんです(´ω`)
(そこは冷めないといいな...笑)
 
 
 
 
 
この暇な時期のうちに少しでも料理できるようになりたいなぁ....(*´`)
 
 
 
今年の目標はチャレンジ精神ですからね、
頑張ります(`・ω・´)キリッ
 
 
 
 
 
 
もうすぐクッキー焼けるかなー(*´`)
 
 
(あ、なかなか危なく写ってる...笑)
 
 
 
 
 
 
成功するかは分からないけど
いい匂ーい(´ω`)笑
 
 
 
 
 
 
でもバレンタインって正直
めんどくさいんですよねぇ(´・ω・`)笑
くれるからあげなきゃいけないし。
お歳暮化してますよ。笑
 
 
 
 
 
 
それと同時に告白したり、
お世話になってる人に感謝を伝えたりできる日でもありますけどね( ´艸`)
 
 
 
 
今年は最近フラれて可哀想な男友達にでもあげましょうかねぇ。笑