ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

美味しいものはカロリーが高い。

 
 
今日はスーツを買いに行ってきました!
 
 
 
 
卒業してスーツを着ると、
少し大人になった気がします(笑)
 
 
 
少しはお姉さんになったやろ?(*゜∀゜*)?
と、お兄ちゃんに言ったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「は(゜Д゜)?」
(何言っとんねんお前)と言わんばかりの目で見られました。冷たい....(´;ω;`)
いや現実か?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近外食多くて
美味しいのは幸せなんだけど、
カロリーが高いのが難点。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
あーあ、
痩せたいなー(´・_・`)笑
 
 
 
頑張ります(;^ω^)
 
 
なのに今日はバイト休みで暇だったので、
パウンドケーキ作ってしまった件。笑
 
 
後で載せます(-ω-)
珍しく成功!←
ちゅーか久しぶりにお菓子作った!←
 
 
 
 
 
 
 
暇だからこれから
かもめ食堂でも見ますかねぇ(-ω-)
 
 
休み最高ーー♪♪