ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

Valentine day

 

 

今日はバレンタインですね(^^)

 

 

めんどくさいと言いつつも、

作るのは楽しかったです(・∀・)テヘ←

 

 

今年のバレンタイン、

バイト先と友達にはクッキー。

f:id:natsumikan912:20130214225058j:plain

 

 

彼氏さんにはガトーショコラをあげました。

f:id:natsumikan912:20130214225151j:plain

 

みんな(お世辞かもしれないけど)美味しいって言ってくれて良かった~。

小さいときからお母さんがお菓子作ってるところ見といて良かったなと初めて思いました。笑

 

 

クッキーとかケーキが膨らむの見るのが好きです。

幸せになる…❤(←食べられるから)

 

 

もうちょっと暇な時間が続くかぎり、作ってみようかな(-ω-)

 

 

バレンタインに告白する女の子、めちゃくちゃ尊敬します…!!

チキンな私には一生かかっても無理な気がします(-_-)笑

 

 

 

そういうイベントがある日って素敵ですねぇ。

今年は学校がないのでそわそわしてる男子を見てないので少し残念ですが。

(結構 見てて面白いのです(笑)←失礼)

 

 

 

Happy Valentine…(^^)❤