ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

1年前とみくみく

 

暇だったので

ふと去年は何していたんだろうと思い、

去年の記事を見てみると修学旅行から帰ったばかりでした。

(そういえばこの前同じ学校の2年の子からお土産貰ったわ)

 

 

それで”そのときの写真載せますねー(゜∀゜)”

とか書いておきながら全然載せてなかった。笑

 

 

1年経っときながらここで載せておきたいと思います。

f:id:natsumikan912:20130215152614j:plain

f:id:natsumikan912:20130215152747j:plain

行先はながのナガノ長野NAGANO!!←

f:id:natsumikan912:20130215152935j:plain

上っていくにつれ

じゃがりこがパンパン。

(になってるのを撮ったんだろう、多分。)

f:id:natsumikan912:20130215153104j:plain

なぜか帰りにスタバ。

寒かったろうに…なんでフラペチーノ…?笑

 

 

スノボしたんですけど、すっごい楽しかったです(゜ω゜)

逆エッジで5回くらいこけて多々死にそうになりましたが)

楽しかったので、卒業旅行もスノボに行く予定。(-ω-)ニヤニヤ

 

 

そして前に描いたお絵かき完成しました~。

 

f:id:natsumikan912:20130215153521p:plain

 

 

いっつも人物描いてから

背景に困るんですけどどうしたらいいものか。

 

 

 

 

 

うわーん

もっと可愛く描きたい(;O;)

 

 

 

もっとペンタブと戦うしかないですね。

鍛練鍛練。