ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

卒業制作展

 

 

今日は専門学校の入学前のスクーリングで

今年卒業される2回生の卒業制作展に行ってきました(`・ω・´)

 

 

 

写真は撮れなかったんですが

どれも細かくて!!(模型が)

綺麗で!!

丁寧で!!

 

 

 

 

超ど不器用な自分があんな細かいの作れるようになるのかΣ(゚д゚lll)!?

という不安と、

 

 

 

 

早くいろいろ模型を作ったり

インテリアについて学びたい!!

という気持ちが交差してました(><)

 

 

 

そして専門から出された課題をそろそろやらねばヤバイことに気付く....笑

 

 

 

 

 

 

とりあえずこれからバイト行って、

それから考えます。←

 

 

 

 

 

 

 

残りのスクーリングで

もう少し友達作りたいなー....笑

(結構切実な問題←)