ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

キモチヅクリ

 

今日はバイトまでずっと専門学校の課題をして過ごしていました。

課題、渡されたの11月なのに、やり始めたの5日前です。笑

素直に間に合うかやばい状況です。笑

 

 

入学早々提出遅れとかシャレにならんぞー(*_*)

特待生一瞬にして取り消しされる。

頑張ります。(^_^;)

 

 

 

ところで私の友達は就職組が多いのですが、

今日入社式の友達がいました。

 

 

 

 

 

 

なんだかこうやって

だんだん友達も新しい世界に進んで行くと思うと、

少しさびしいです…。

(自分も行くんですけどね(^_^;))

 

 

入学式が遅ければ遅いほどかなーーり不安&寂しさMaxになる。笑

すでに5月病みたいな勢いなんですけど大丈夫かこれ。←

 

 

 

 

 

 

いつまでも高校生気分引きずってないで、

新しい気持ちを作ることが大切ですね。

最近しみじみ思います。

 

 

 

 

 

 

 

気持ち作り、頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…課題も頑張ろう…。