ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

 

 

お葬式から2晩が経ちました。

 

 

 

昨日は夢におばあちゃんが出てきて、夢の中で泣いていたら

起きても泣いていました。びっくりでした。

 

 

 

 

今でも思い出すと悲しいですが、

いつまでも悲しんでいる余裕はありません。

4月から忙しい毎日が待っていると思うので、今はそのことに向けて集中したいと思います。

 

 

 

 

おばあちゃんも悲しんでいる顔は見たくないと思うので、

笑って過ごしたいと思います\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでまた、3月いっぱいでずっとお世話になっていた社員さんが異動してしまうことになりました。

ほんとにほんとに悲しいです。

オープンの最初から2年間ずっと同じ職場だったので。

 

 

 

 

そして私も4月末で今のバイトを辞めることになりました。

まだ1か月ありますが、辞めるとき本当に泣きそうです。笑

ほんとにここで働けて良かった。

異動する社員さんにも私と働けて良かったって言ってくださって

嬉しかったです。(T_T)

 

 

 

 

 

バイトの友達もずっと辞めないでって言ってくれて、

良い人たちに恵まれたなぁと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

残り約1か月、

たくさんの人に感謝をしつつ、

最後まで頑張りたいと思います。