ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

入学して10日(とおか)。

 

 

入学して10日が経ちました。

 

 

 

 

今はとにかく慣れることにいっぱい!!

ブログ書く暇がありませんでした?(^_^;)

(今はバスに乗りながら書いてます。)

 

 

 

 

 

 

とにかく1番辛いのは早起き。

高校時代は毎朝7時起きだった生活が、

入学してから毎朝5時30分起き...

 

 

 

 

 

専門学校なので大学みたいに自分で時間割が決められません。

なので毎日1限から始まります(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

不安になってた友達作りですが、

なんとか上手く過ごせてるんじゃないかなぁ、という感じ(^_^;)笑

 

 

 

もっと自分から喋れるようになりたいなぁ(´ー`)

自分チキン野郎なので。

切実に直したい。笑

 

 

 

 

 

 

 

あと、次のバイトが決まりました\(^o^)/

厳しいらしいですが頑張って続けたいです(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

学校は結構楽しいですよーんヽ(´▽`)/

2年しか無いので、思いっきり楽しみたいと思います( ^ω^)!

 

 

 

では終点まで寝まーす。笑