ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

interior

 

 

最近1週間が早いです。

早すぎます。笑

 

 

 

 

 

高校時代よりも早起き生活になったのに、1日が早いと感じるのは

充実してるってことでしょうか?笑

 

 

 

 

 

今日は土曜日。

ひっさびさに8時半に起きて幸せ。笑

 

 

残り4回のバイト、楽しんで働いてきます(^^)

 

 

 

 

ところで最近先生にも言われ、インテリアの本を読むようにしてます。

そこでぶらりと本屋に行ったら(このときほんとは漫画目当て)

平積みにされてる本を発見しました。

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

(画像撮るの忘れたので引っ張ってきました)

 

 

 

アクタス社で働く方々のお宅が見れちゃう「123人の家」。

 

 

 

 

 

これね、辞書並に分厚いんです。笑

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

 

もうこの本ね、私の心にドンピシャ。笑

 

 

 

これぞ私の見たかった本だなーと。

 

 

 

 

 

人のお家を見るのが大好きなのです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

が、しかし学校が続くとなっかなか読めず、

1日1人の家を見て睡眠することも…(笑)

(今は38件目くらい)

 

 

 

 

 

 

 

ま、毎日少しずつ読むのも楽しいなーと思います。(-ω-)

 

 

 

 

 

 

 

あと授業で習ったことが本にも出てくるのが嬉しい。

 

 

私学べてる!

みたいな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと私の大好きな映画、「かもめ食堂」を

先生もお勧めしてるのが嬉しかった。笑

 

 

 

 

 

映画も本もお勧めですよ~(^^)

インテリアが好きな方は是非。

 

123人の家

123人の家