ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

happy

 
 
もう始まってますがGWですね\(^o^)/
 
 
912えんの場合
祝日も学校があるので、そんなに連休感はないのですが(^_^;)
 
 
 
 
とりあえず最近の出来事でも書こうかと。
 
 
 
 
ほんとどーでもいい日常のことですが、
まぁそれを書くブログですので。笑
 
 
 
 
 
まずおばあちゃんのお骨納めがありました。
 
 
四十九日というのは天国へ行くか地獄に行くか決まる日だそうです。
 
 
 
 
 
きっとおばあちゃんは極楽浄土で楽しんでいることと思います。
生前は苦労した人生だったそうなので、向こうではゆっくり休めてることを願ってます。
 
 
そして会席料理を食べました。
1つの量は少ないものの、種類が多いものでお腹はち切れそうなくらい食べました。
一生で一回しか食べられないかもしれないけど、あれは一生に一回で十分です。笑
 
 
でも可愛かったですよん。
 
 
 
 
 
そして最近はピアス集めにハマってます。
(やっとファーストピアスを外せたので)
 
 
面白い形が大好きなのです(´-ω-`)ムフフ
 
これはまだ一部なので
ピアススタンドが足りないです。笑
おっきいピアススタンドが欲しい。
 
 
 
 
 
 
そしてついにバイトを辞めました。
本当にみんないい人ばかりでした。
人に恵まれた職場でした。
社員さんもバイト仲間も辞める時悲しんでくれて、“いつでも遊びに来てや“って言ってくれて。
涙ちょちょ切れそうになりましたが、最後は笑顔(^O^)
高校生活の2/3をここで過ごしました。
とても社会勉強になりました。
本当に2年間お世話になりました。
もーみんな、大好きです( ;  ; )!笑
しかも最後に社員さんとバイト仲間からこんなに頂きました...!!
 
 
もー、本当に感謝すべきなのはこっちなのに( ;  ; )
手紙も貰って。
大好きな職場です。
また絶対遊びに行きます!
 
 
 
 
 
 
それで今日、バイトを辞めて自由になったということで、髪の毛染めてきましたー(*´`)♪
(前のバイトは染髪NGでした)
 
 
 
こういう意味では染められて満足(*´`)♪笑
髪の毛が綺麗になると、気分までうっきうきになりますねー♪♪
 
 
 
 
そしてこれから連休を利用して、
友達の家へ泊まりに行ってきます( ´艸`)♪
 
 
高校の友達に会えるとパワー注入される♪
本当大事な一生のお友達。
 
 
 
 
 
学校生活も楽しいですけど、
やっぱり疲れますもんね。
 
 
 
happyでGW、楽しみましょう(^ω^)♪♪