ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

フローリング大好きだけどなんだかんだ畳派

 
今日も5:30起きで学校ですよー( ̄▽ ̄)
最近やっと慣れてきたような。
でも眠いのでバスの中で爆睡。笑
 
 
 
 
ちょっと前までプロジェクトがありまして、
今は一区切りした感じです。
 
 
 
 
 
もう次のプロジェクトも始まってますが。笑
 
 
 
 
 
でもずーーーっと5:30起きなので
睡眠不足が続く続く。笑
 
 
 
 
 
ごろごろしたい。
思いっきり寝たいーーー。
 
 
 
 
 
 
なのでこの前大学の畳でごろごろしてました。笑
 
 
畳って素敵。
匂い大好き(o^^o)
 
 
 
最近フローリング化が進んでますけど、
畳はなくならないでほしい日本の大切な文化ですね(*^^*)
 
 
 
 
 
 
では金曜日、(明日も学校行きますが)週末なので頑張りまーす(*´`)